2015年08月30日

寺ヨガ、そして 流しそうめん、お茶会

今日は今月の寺ヨガの日でした。
天気予報では大雨でしたが、見事に外れ、雨が降っていなかったので、ヨガの後に流しそうめんができました!
そして、いつも通りのお茶会も。
今日は嬉しいことに初めて参加された方もたくさん。。
表の貼り紙(寺ヨガ8月30日と、手書きで書いた紙を貼っているのですが)を見てくださった方もいて、
本当に嬉しいかぎりです。。
no-title
運動不足の私は汗だく(笑)
no-title

no-title

no-title
4歳のお子さんも、しっかり参加されてました!可愛かった〜黒ハート

no-title
そしてそうめんを流しました。
no-title
これ、おじいちゃんの手です(笑)
no-title
流しそうめん、初めてという方も数人おられました。
やって良かったです〜〜。わーい(嬉しい顔)

来月は9月20日日曜日午後2時からです!
posted by 本昌寺 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162575838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック