2015年08月23日

骨折したのに、、、

昨日と今日一泊で一番弟子(長男)の学校のお友達が3人遊びに来てくれました。
前日、自転車から転倒して、骨折してしまったので、当初 庭で水鉄砲で遊ぶ、と張り切っていたのですが、それは自粛してくれたみたいです(笑)
せっかくなので、今年まだ一回もやっていなかった流しそうめんを急遽やることにしました。
病み上がりの父に頼んで竹の節を取ってもらって、セッティングしてもらいました!!

no-title
竹長〜。
父に人数を言っていなかったので、毎年数十人でやっている画像しか見たことないので、この長さでセッティングしてくれたようです(笑)

no-title

no-title
何度やっても盛り上がりますよね〜。
子供が小学生のうちかな〜と思っていましたが、中学生になってもしっかり楽しんでくれるので、用意した甲斐があります(笑)

*イベント情報*
8月30日(日)午後2時より 寺ヨガ
9月6日(日)午後1時より 幕末の会
9月7日(月)午後6時30分より 杉本篤彦ソロギターライブ
posted by 本昌寺 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 流しそうめん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162115908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック