2015年08月13日

長崎からの高校生が宿泊されました。

昨日から長崎の女子高校生が宿泊されていました。
彼女はボーイスカウトの活動をされていて、宗教章の獲得を目指し青春18切符で身延、池上に向かっておられます。1日では着かないので京都で途中下車、本昌寺にて一泊され、また今朝5時に京都駅から出発されました。
Facebookで確認しましたが、無事に身延に到着されたようです。
明日は身延で朝勤にお参りされ、池上に向かわれるとのこと。
つい先日はボーイスカウトの世界大会に出場して2週間の日程を終えたそうで、、
有意義な夏休みの使い方ですねぴかぴか(新しい)
無事に宗教章を獲得され、無事に日程を終えられますように。。。ぴかぴか(新しい)

朝5時の京都駅にて
no-title
(顔出しOKとのことでしたので)
posted by 本昌寺 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161429693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック