2015年08月01日

祈祷会&書画教室

bowmoriです。

今日は8月の祈祷会でした。
一般の方の水行は最近リピーターの女性の方、そして今日急に参加された男性の方も。
no-title
住職&四番弟子
no-title
三番弟子&一般の女性の方
no-title
急遽参加の方

no-title

no-title

no-title

no-title
今日のイベントに参加の小学生もご祈祷から参加してくれました。

そして、トラハムさんの書画教室&手相
no-title
参加者が少なくて残念でしたが、来てくれた子どもたちはとても楽しそうに、とっても上手に描いていましたぴかぴか(新しい)
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
これからの酷暑の夏に大活躍間違いなしのうちわです!!黒ハート

手相もひとりづつ丁寧に見ていただきました。
すごく当たってて、聞いていて面白かったです(笑)
動画を録ってお母さんたちに見てもらいました。
posted by 本昌寺 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/159015975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック