2015年07月28日

大人だけでアジアな食事

bowmoriです。

僧風林も今日で4日目。
毎年お世話係のお上人さん方がご自身のFacebookやブログに僧風林の中の様子をアップしてくださっていたので、毎年様子が分かって良かったのですが、今年は知り合いもいないし、果たしてFacebookなどをやっておられるのかもわからいので、全く様子がわからず。。ふらふら残念ですが、土産話を楽しみにしています。次男(小5)はよく泣くので、少し心配です。。(笑)

子どもたちがいない間の楽しみなんですが、、
アジア系の食事の外食ですぴかぴか(新しい)
子どもたちが嫌いなので、行きたくてもふだん行けないあせあせ(飛び散る汗)一昨日はベトナム料理、今日はタイ料理を食べてきました!

烏丸蛸薬師 コムゴン(ベトナム料理)
no-title
生春巻きLOVE黒ハート
no-title
ビーフン

烏丸今出川 イーサン(タイ料理)
no-title
トムヤンクン、パッタイ、ヤムウンセン、グリーンカレー
no-title
タイ風ラーメン

お腹いっぱいです。
しばらくは和食にします。。(笑)
posted by 本昌寺 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157769784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック