2015年06月29日

子宮ヒーリング(Sua Earth Tuning )移転オープン

bowmoriです。

去年の本昌寺フェスタに出展された子宮ヒーリングのももちゃん(Sua Earth Tuning )が二条に移転され、昨日オープンされました!私も急に暇になったので、セレモニーに行ってきました。
二条駅二条城からも近くて、うちからは自転車ですぐ。
外装写真撮ればよかった、、素敵な町家をほぼそのまま使ってわたし的にはなつかしい雰囲気ぴかぴか(新しい)
no-title

no-title
二階がサロンになっていて、よく風が通る気持ちの良いスペースでした。
ももちゃんのマッサージと、男性のセラピストさんにチベット式の温灸をやってもらいました。
あまりに良かったので、帰って住職に勧めて、住職も夕方に行ってきたようです(笑)

一階では食べ物やアクセサリーなど小さなスペースにたくさんのお店が出展されていて、楽しい雰囲気でした。
no-title
お腹が空いたので、ピタサンドをいただきました。
ドリンクは甘酒と生姜を入れて炭酸水で割った糀ジュース。
美味しかったです!

ホームページ
http://suamomoyo.tumblr.com

posted by 本昌寺 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147020072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック