2015年06月05日

久しぶりの帰省

bowmoriです。

ちょっとした用事があり、昨日おとといと一泊で山口県の実家に行ってきました。
母の納骨の法事以来だったので、約3年ぶり。
水害があってから初めての帰省でした。
久しぶりに帰るということで、平日にも関わらず、友達が集まってくれました。
最近同級生のLineのグループがあり、10数人で毎日何かと会話しているので、そんなに久しぶりな感じはしないのですが、、あせあせ(飛び散る汗)
no-title
京都では味わえない新鮮な海産物
no-title
亀の手(地蔵の手)美味しいです!
no-title
友達とそのご主人さまたちと。
友達の一人は10月に孫が出来るらしい、、、(笑)ですが、気分は中学生。。です(笑)

no-title
昨日のお昼は帰省すると必ず寄る「レストラン梅の葉」
同級生の弟さんがやっているお店

no-title
活きイカの刺身定食
イカさんまだ動いている、、

no-title
まかない丼

no-title
活きうに

no-title
道の駅にて萩にゃん木彫りバージョン

no-title
帰りの車から見た海
綺麗過ぎます!!


posted by 本昌寺 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 長州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138189154
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック