2015年05月10日

久しぶりのラグビー応援

bowmoriです。

今日は子供達のラグビーの試合で宇治市の太陽が丘の競技場に行ってました。
めったに私がラグビーを見に行くことはないのですが、中学生も小学生も一緒の場所であるということだったので、行ってみました。
二人とも3歳からラグビーやっているのに、なんでこんなに下手なんだろう、、、ふらふら
私が球技が苦手なのが遺伝しているのだろうと、、本当にかわいそうになってきます。
しかし、普通ならやめたがると思うのですが、なんとかがんばって続けてくれているので、下手なりに応援はしなければ、、、(笑)
二人ともパッとしない試合運びで終わりました。(苦笑)
チームメイトに迷惑だけはかけないよう祈って見ています。。。たらーっ(汗)

no-title
いい写真が撮れました手(チョキ)
no-title
posted by 本昌寺 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128950334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック