2015年05月04日

ラグビー部保護者会とOB戦

bowmoriです。

今日は長男の通っている学校のラグビー部保護者会に行ってきました。
昨年の9月に深草から長岡京市に移転し、新校舎、グランド(人工芝)もとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
自宅からは少し遠いですが、こんな恵まれた環境の中で毎日過ごすことができて、本当に羨ましいですわーい(嬉しい顔)
グランドもとても広くて、人工芝なので水はけも良く、体操服も汚れません(笑)

保護者会では中学高校の保護者の皆さんが集まって、プロのトレーナーさんの食事に関する勉強会のようなものまでしていただいて、本格的です!
そして午後は卒業生が集まって、OB戦がありました。
本来なら見学だけするところですが、住職が所属している大人のチームの先輩から誘われて、OBでもないのに、試合に少し出していただくことになりました。
きれいなグランドで現役の高校生や大学生の選手に混ぜていただいて少しですが一緒にプレイできて、住職はたいへん感動していました(笑)
no-title
すごい迫力でした。
no-title
えんじ色はセカンドジャージだそうです。
no-title
記念撮影 たくさんのOBさんが来られていました。
no-title
深草から移植されたアンネのバラが少しですが咲いていました。
no-title
posted by 本昌寺 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグビー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126730362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック