2015年03月16日

大学生が水行

bowmoriです。

昨日から姉の教え子たち3人が宿泊し、そして今日の朝のおつとめの前に水行をしました。
ひとりは4月から某有名体育大学の陸上部に入り、東京オリンピック出場を目指すもの、
ひとりはシンガポールへの留学から帰国し、これから就職活動を始めるというもの、
ひとりは大学を卒業し、プロのトレーナーを目指し、さらに専門学校への進学をするもの、
しかもひとりは前厄での厄除け

という願いを持って山口、名古屋、東京から本昌寺に修行をしに来てくれました。
no-title
朝起きてまず水行
no-title
今日は暖かかったのでみなさん余裕のようでした(笑)
no-title
おつとめ(太鼓もたたきました)

no-title
山口県内でもなかなか手に入りにくいと言われている、レアな日本酒「獺祭」をどうやって手に入れてくれたのかわかりませんが、3本も!!お母様ががんばって手に入れられたらしいですぴかぴか(新しい)
京都で買ったら素晴らしい値段に跳ね上がっていますので、本当に嬉しいでするんるん

それぞれの願いが叶いますよう、お祈りいたしました!!

↓↓ 動画です




posted by 本昌寺 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 長州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115230793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック