2015年02月13日

マラソン大会

bowmoriです。

今日は次男の小学校のマラソン大会でした。
小雪舞い散る賀茂川で1年生から順番にスタートしました。
うちの子は3年前の1年生のマラソン大会でペース配分がわからないまま、1位の子の後ろを走って2位でゴールしてしまい、親としては「まさか、この子はマラソンが速いのかな、、、」と勘違いしてしまいました。
そして1年後の2年生のマラソン大会で、そうでもないことに気づいて、、、でも、もしかしたら??という少しの期待で3年生のマラソン大会を迎えたのですが、年々10位づつ順位を下げて、周囲(親、祖父母、親戚)をガッカリさせていました(笑)
そして今年、「順位は気にしなくていいから、一生懸命最後まで走りなさい」と、あまりプレッシャーをかけない程度に見送りましたたらーっ(汗)
今日は「カラダケア」の日でしたが、父に留守番を頼んで、応援に行ってきました。
応援の声だけは誰にも負けない大声で叫んだつもりです。(私がわーい(嬉しい顔)
結果は23位。タイムはまだわかっていませんが、本人は一生懸命走ったと言っているので、良しとすることにします。
image/2015-02-13T23_37_54-1.JPG


posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 小学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113651428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック