2015年02月05日

祝!給湯復活!

bowmoriです。

今日、New給湯器の設置工事が終わり、6日ぶりに自宅のお風呂に入ることができましたいい気分(温泉)
近所の銭湯生活もなかなか良いもんで、やっと慣れつつあったのですが、、、
特に、下立売通りを七本松から西に行ったところにある「松葉湯」さんは、テレビにも紹介されたことのある、珍しい亀やインコをたくさん飼っておられ、露天風呂もあり、なかなかエンターテインメント性が溢れた銭湯です!壁の絵も富士山ではなく、アルプスですし。(笑)
駐車場も15台あるらしいので、遠方の方もぜひ行ってみてください。
http://www.kyo1010.com/matsuba-yu/feature.html

お湯での洗い物も床暖房も復活して、元通りのストーブのない生活に戻りました手(チョキ)
週末に宿泊のお客様があるので、間に合って良かったです。。。ふらふら

posted by 本昌寺 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺かいわい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/113236942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック