2014年11月02日

同級生のLIVEに行ってきました。

bowmoriです。

久しぶりの長州ネタですが、今日、同級生のアニソン歌手「きただにひろし」の20周年記念LIVEに家族4人で行ってきました!
昨日の夜、同級生10数人で作っているLINEのグループの会話で、大阪でLIVEをすると聞いて、急遽行くことにしました。
ヒロシは二歳の保育園の入園式からの友達で、CDデビューしてもなかなか売れていない時(笑)に同級生を集めてよくLIVEに行っていたのですが、ワンピースの曲でアニソン歌手で有名になってからは1度も行ったことがなかったので、本当に久しぶりのLIVEでした。
心斎橋のライブハウスでしたが、中は人が溢れていて、最近リリースされたベストアルバムの曲をたくさん歌って本当に盛り上がっていました!!
ヒロシがステージの上で気持ち良さそうに歌っているのを見ると、中学時代に学校のみんなでギターを弾きながら歌っていた頃を思い出し、涙出そうでした(笑)
昨年7月、私たちの故郷山口県の須佐町が大きな水害に遭い、その復興支援のリーダー的な存在もしていて、同級生ながら見習うところがいっぱいです。
中学時代から変わっていない、老けないヒロシの歌声に感動し、明日からまたがんばろう!と思いました(笑)
image/2014-11-02T23_33_11-1.JPG

posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 長州
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105178268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック