2014年09月14日

USJに行ってきました。

bowmoriです。

一年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
次男の小学校が秋休みで平日に休める!特別な日です。
土日は法事やラグビーがあるのでなかなか出かけられないので、秋休みの平日休みは貴重です。
ハリーポッターエリアが出来たということで、楽しみに行ったのですが、乗り物は4時間待ちで断念もうやだ〜(悲しい顔)百味ビーンズも長蛇の列で断念もうやだ〜(悲しい顔)
一緒に行った友達はすでに二回目三回目というひともいて、わざわざエキスプレスを買うということもないので、結局ほとんど乗り物には乗らず、夜のホラーナイトを楽しんできました。
子供たちも最初は怖がっていましたが、そのうちゾンビに慣れて立ち向かっていけるくらいになっていましたわーい(嬉しい顔)
今年はゾンビが大量に増えて、控え室みたいなドアからぞろぞろと出て来ていました(笑)

image/2014-09-14T22_36_59-4.JPG

image/2014-09-14T22_36_59-3.JPG

image/2014-09-14T22_36_59-1.JPG

image/2014-09-14T22_36_59-2.JPG
杖屋さん

image/2014-09-14T22_36_32-3.JPG

image/2014-09-14T22_36_32-1.JPG
ゾンビ

image/2014-09-14T22_35_23-4.JPG
途中で一般の人(と見せかけて実は役者)を捕まえて斧で切り刻む、という小芝居なども至るところでやっていて、けっこう楽しめましたあせあせ(飛び散る汗)

image/2014-09-14T22_36_59-5.JPG
ハロウィンバージョンのスヌーピーもいました。
image/2014-09-14T22_35_23-3.JPG
お菓子のつかみ取りもやっていました。
image/2014-09-14T22_35_23-2.JPG

image/2014-09-14T22_35_23-1.JPG
ヘドウィグのかぶり物買ってきました。何かの時に使おうと思います。(笑)
posted by 本昌寺 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | こども
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103631399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック