2016年11月13日

上七軒でトルコ音楽

昨日は上七軒の町家カフェ、カフェフロッシュさんでトルコ音楽とベリーダンスのショーを見に行きました。
金曜日に本昌寺でベリーダンス教室を開催されている昌美さんのショーです。
しかも、今回は昼間でデザートビュッフェということで、お酒を飲まない私でも元が取れる(笑)
いっぱい食べました!笑
no-title
すべて手作りのお菓子、とっても美味しかったぴかぴか(新しい)
no-title
角度的に楽器の演奏者の写真が撮れていないですが、トルコの珍しい楽器の生演奏です。
昨年のブログに楽器のこと書いてます。
同じ方々(ウチヨルさん)の演奏でした。
http://honshoji.sblo.jp/article/166328726.html

no-title

11月23日開催の本昌寺フェスタ夜の部でも昌美さんのダンスが観れます。
演奏はサイケデリックアジアンバンド「ローリングヒル」さんです。
毎年盛り上がっています!ぜひ昼も夜の部も遊びに来てください〜!!

no-title
ちなみに帰りに天神さんに寄りましたが、昨日の夜の天神さんはイベントをされていたようで、ライトアップされていてきれいでしたぴかぴか(新しい)
posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本昌寺フェスタ