2016年09月26日

コスプレで幼稚園の運動会

先週のことですが、子供達の出身幼稚園の運動会があり、卒園児競技に次男が行って参加してきました。
幼稚園の運動会も6年生までが参加できるので、今年最後。
毎年参加しているわけではなく、用事のない時だけ参加しているので、結局何回行けたかわかりませんが、とにかく今年は最後だし、みんなで行こう!という声掛けもあり、行くことになりました。
しかも、T幼稚園は一風変わった幼稚園で、卒園最後のバスのお迎えの保護者がコスプレするっていう変な伝統があり(その様子はこちらhttp://honshoji.sblo.jp/article/43851757.html)、
なぜか、みなさんからのLINEで、、
「何着る?」
っていう、メッセージが、、わーい(嬉しい顔)

バス最終日に使ったトイストーリーのバズライトイヤーのコスプレは中学の文化祭に貸していたので、とりあえずたまたま家にあったかぶり物を持って行き、次男はピンクの大仏をかぶったようです。笑
no-title
私はお彼岸なので見に行けず、
姪っ子が在園しているので、義母から写真が送られてきました。笑
no-title
めっちゃ走りにくそうなんですけど、、、ふらふら
no-title
みんな完成度高い(笑)
no-title
その後、みんなで御所に遊びに行ったようですが、警備員に怪しまれなかったのかな。。。わーい(嬉しい顔)
posted by 本昌寺 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ようちえん