2016年09月13日

ハマってしまった「ヨーロッパ企画」

最近ヨーロッパ企画という劇団にハマっています。
ヨーロッパ企画とは、京都を拠点に一貫してコメディばかりを上演し続けている劇団です。
メンバーの中には大河ドラマや映画などにもちょこっと出演している方々もおられます。笑
京都のローカルテレビ番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」毎週楽しみに見ているのですが、大の大人がよくこんなことするな〜と思いながらも、なんか楽しく、面白い。。この面白さ、、とにかくハマります。笑

先日のことですが、京都府立文化芸術会館で舞台「来てけつかるべき新世界」を観に行ってきました。
もうなんとも言えない面白さ。笑
脚本演出が緻密過ぎる。役者さんの演技やキャラクターも完璧。
こんな素晴らしい舞台が前売り券3500円で観れるなんて!笑
演劇好きな友達に話してみましたが、知っているひとが周りにいないのが残念です。
こんなに面白いのに。。。笑
no-title
posted by 本昌寺 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画観劇