2016年07月22日

キャッツ大阪

キャッツ大阪観てきました!
no-title

友達がチケット余っているので、誘ってくれて(最近そのパターン多いですわーい(嬉しい顔)
しかも、めっちゃ良い席で!笑ぴかぴか(新しい)
開幕したばかりのプラチナチケットをこんなに簡単にゲットできて、友達に感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャッツは大阪では13年ぶりらしいです。
一度観たことがあるのですが、それはこのブログで検索してみたら5年前でした(笑)
http://honshoji.sblo.jp/article/44837727.html

キャストは意外にも前回横浜で観た時と同じ方もたくさんおられました。
そして!嬉しいことに!!
no-title
山口県の萩高合唱部出身(親友の出身部活。私自身は全く関係ないですたらーっ(汗))の瀧山さんが出ていました!!
私自身は全く接点ないけど、なんとなく嬉しい(笑)

前回のブログにも書いてますが、キャッツはご当地ゴミを探すのも楽しみの一つです。
幕間に舞台に上げてもらい、ゴミをゆっくり見ることもできるみたいでした。
ちなみに、それほどゆっくり探してないですが、大阪ぽいものでは、、
阪神のマグカップや帽子など、Nationalの乾電池、ライオンキングのチラシ、串カツ「だるま」の包み紙、ビリケンさんの絵が描いてある缶ビール など。
2階席のほうももっとゆっくり見たかったですが、時間なくて残念です〜ふらふら
またぜひ子ども達を連れて行きたいでするんるん
no-title

no-title
posted by 本昌寺 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画観劇