2016年05月15日

感謝感謝の寺ヨガ

今日は寺ヨガを開催しました。
急遽日程が変更になり、29日に予定していただいていた方々が来れない、ということもあり、どなたも参加者がいなかったらどうしよう、、、と思っていたのですが、、
前日にLineの友達数十人に呼びかけてみましたところ、ラグビーママが3人も来てくれました!感謝感謝!
本昌寺フェスタなどもいつも助けてくださり、持つべきものはママ友ハートたち(複数ハート)
あとFacebookを見て来てくださった方々もおられ、本当に嬉しかったです!!
普段からヨガやホットヨガをやっている方も今日のヨガは肩こりに効くようなポーズが多くて良かった、、と言っていただきました。
相変わらず運動不足の私も今日はかなり汗かきましたたらーっ(汗)
桜井先生に感謝です。

終わってからのお茶会もインド占星術もみなさん興味深く先生のお話を聞いておられました。
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
先生手作りのアーモンドクッキー
美味しかったでするんるん

来月は6月26日 日曜日 午後2時からです。
posted by 本昌寺 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ