2016年04月17日

お花見ヨガ

今日は今月の寺ヨガの日。
みなさんに晴れたらお花見しま〜す、とお知らせしていましたが、朝から雨で、、あせあせ(飛び散る汗)
こりゃお花見は無理だな〜と思っていたのですが、、
なんと!午後になって晴れてくれました晴れ
毎年なんだかんだ4月のヨガのあとはお花見できてますわーい(嬉しい顔)
かなり風が強かったですが、、たらーっ(汗)なんとかお抹茶を点ててみなさんに召し上がっていただきましたぴかぴか(新しい)
ヨガも途中来客もなく、ゆっくりできました。
気持ちよかったです〜〜。
来月は5月29日日曜日午後2時からです。
お待ちしてます〜〜!!
no-title
小さなお子さんもお母さんと一緒に参加してくれましたるんるん
no-title

no-title

no-title

no-title

no-title

no-title
絵になる親子ぴかぴか(新しい)
若いきれいなお母さんと可愛い女の子二人、お父さん幸せだろうな〜〜黒ハート
posted by 本昌寺 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 寺ヨガ