2016年03月21日

ヨガのあとの充実したお茶会

今日は寺ヨガの日でした。
お彼岸ですが、四番弟子(畠中)に受付を任せ、私自身初めて中断することなく、ゆっくりヨガを楽しめました!
4月に僧侶の修行に入る四番弟子ですので、少しでも塔婆を書く練習になったようです(笑)

no-title

no-title
バランスが難しいあせあせ(飛び散る汗)
何度も挑戦しましたが、転んでしまいます。。

no-title
先生が作ってきてくださったブラウニー黒ハート
しっとり系
美味しいです〜。
写真撮っていませんが、チャイと共にぴかぴか(新しい)

また、いつもお彼岸にお供えいただく「おはぎ」
no-title
ここのおはぎ、めちゃくちゃ美味しいんです!!
去年もヨガの日にお供えいただいてみなさんでいただいたのですが、今日もタイミング良くいただきました!

来月は4月17日(日曜)午後2時から
境内の桜が咲いていて晴れていたら、お茶会はお花見会になります。
どうぞご参加ください!!



posted by 本昌寺 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 寺ヨガ