2016年03月02日

ミュージカルコンサート

今日友達から誘われ、ミュージカルライブに行きました。
no-title
京都出身で元劇団四季の一和くんと、オペラ座の怪人などでおなじみの佐野さんの奥様で元クリスティーヌを演じておられた花岡さんのライブです。
友達から自由席だし早めに行って席とったほうがいいよ、と聞いていたので、かなり早めに行って、なんと最前列をゲットできました!(笑)
サウンドオブミュージックや美女と野獣、ノートルダムの鐘、アラジン、ウィキッド、オペラ座の怪人、アイーダ、四季ではやっていないエリザベートのナンバーまで、私が大好きな曲ばっかり!!
私はミュージカル歴がまだ浅いので現役時代の花岡さんを見たことがないのですが、いままで見たクリスティーヌの中ではダントツお上手なのではないか!と思いましたぴかぴか(新しい)
一和くんはサウンドオブミュージックや春のめざめ、マンマミーアなど何度か四季での舞台を見ているのですが、本当にうまい!ステージ狭いので残念ながらキレの良いダンスが見れなかったけど、アラジンの曲を聞きましたが、ぜひアラジン役やって欲しいと切に思いました(笑)

途中の会話の中で四季の新作ミュージカル「ノートルダムの鐘」に関してストーリーの内容など、「関西に早く来るのではないか?」発言!ぜひ現実になって欲しい!(笑)ディズニーですが、ファミリーミュージカルではなく、大人のミュージカルらしいです。楽しみです!!

bowmoriでした。
posted by 本昌寺 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画観劇