2015年10月09日

トークの日

今日10月9日は、長男の15歳の誕生日です。
15年前の妊娠8ヶ月のときにカラオケに行き、お腹の中でグルグル回っていた子がもう15歳に、、(笑)

最近LINEのタイムラインにこのブログのリンクを貼っているのですが、いままでブログを見ておられなかった学校のお母さん方も読んでいただけるようになったようで、、
「めっちゃ笑ったわー。文化祭のブログ」とか、
「ブログ読んでますよ〜。面白いねー」とか、
「ほんと、ご主人リーチマイケルに似てるよね〜」とか、
声をかけていただいて、本当に嬉しいかぎりですぴかぴか(新しい)
最近は長男の愚痴のようなことも書いていますが(笑)
15年前の10月9日は体育の日でしたが、体育のセンスまるでナシふらふら
ジョンレノンと同じ誕生日ですが、リズム感なしふらふら
唯一、救われるのは、10月9日(トークの日)に生まれた甲斐あり、普通に喋っていてもなんか面白いわーい(嬉しい顔)
誰かが喋っていたことを話してくれる時には必ずそのひとのモノマネで言ってくれるわーい(嬉しい顔)
この、他人を楽しませてくれる精神は一生貫いて欲しいです(笑)
no-title
posted by 本昌寺 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | こども