2015年09月07日

LIVE開催!

今日はギタリスト杉本篤彦さんのソロギターLIVEを開催しました。
杉本さんの素晴らしいギターの音色が本堂中に鳴り響き、2時間弱の時間でしたが、とても幸せな気分になり、感動的な空間でした。
杉本さんのギターはJAZZが基本らしいのですが、ほとんどが知っているメジャーな曲が多く、聞いている方も本当に楽しい気分になりました。
サウンドオブミュージックの「私のお気に入り」や、9月にちなんだ曲アースウィンドアンドファイヤーの「セプテンバー」京都ならではの、京都慕情、柳ジョージさんの曲などなど、、
懐かしいナンバーで盛り上がりました!
動画が載せられないのが残念ですが、本堂でのギターの音色、響、音の広がりは素晴らしく、LIVEハウスでは体感できない特別な空間だと思いましたぴかぴか(新しい)
ただ、平日ということもあり、参加人数が少なくて本当に申し訳ない気分になりましたが、杉本さんの温かいお人柄に助けられ、LIVE後の懇親会もすごく和やかに過ごすことができました。
no-title

no-title

no-title
posted by 本昌寺 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント