2015年09月01日

財布祈祷しました。

今日は9月のお一日の祈祷会でした。
水行リピーターの方が、住職と3番弟子と共に水行をされました。
no-title
お参りは少なかったのですが、実り多い祈祷会でした。
no-title

no-title

no-title
少人数だったので、祈祷会の後の「語り」コーナー(?)で、みなさんそれぞれの悩みや困りごとを打ち明け、それぞれがそれぞれの立場で、語り合う良い機会になりました。
ところところで住職が仏教の教えを交えたアドバイスをしたり、
途中大雨が降ったのですが、みなさんなんとなくスッキリとされたようなお顔で帰って行かれました(笑)
no-title
ゲリラ豪雨 
雷すごかったです!
松の木の下がこんな池のようになったのを見たのは初めてだったかも。。がく〜(落胆した顔)

私個人的には、お財布を新しくしたので、この機会にご祈祷をしてもらいました。
no-title
良い買い物ができますように、
よけいな買い物をしてしまいませんように、、
お金が貯まりますように、、、(笑)
お金(財布)が私から離れて行きませんように、、、(よくレジなどで忘れてしまう、、あせあせ(飛び散る汗)
posted by 本昌寺 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お寺